❁30代OLえゆのブログ❁

コスメ好き30代OLの美容・買い物・料理・モニターなど。素敵な女性を目指すブログです。

【女子小物】やっぱりかわいい❤FrancfrancのセールでフラワーモチーフiPhoneケース購入!!

 

こんにちは!夏季休暇が終わって会社に行ったらお盆休みも今年から有給扱いになったことを知ってショックなえゆです。

会社が休みなのに急に有給使われるなんて、働き方改革の影響でしょうか。

納得いかないです。。。

 

♡購入品紹介♡

 気を取り直して♡先日フランフランのセールに行ってきました。

前から携帯のケースかわいいのないかなーと探していたのですが、かわいいケース見つけました!!

 

f:id:eyurika:20190823230709j:image

 

今まで、インスタでかわいい押し花のケースを作られている方から購入したケースを使っていたのですが(これもすごくかわいいし、ぜんぜんストーンも取れなくてよかったです。)そろそろ変えたいなーと思い購入しました♡

 

 

♡気に入ったところ♡  

・レザー調がかわいい。

・持ちやすいところ。

・ヴィトンぽい。こんな感じのフラワーがついてる財布あったような?(個人の感想です。)

 

 実際手に取ってみると・・・ 

f:id:eyurika:20190823231202j:image

 

握りやすい!!ハンドルは取り外し可能なので好きなチャームをつけることもできます。

紺やピンクなど色違いもありました。色違いも可愛かったですよ♡

大人かわいいiPhoneケース見つけられてよかったです。